REQUIREMENTS募集要項
【本社】 経営管理部 経理スタッフ(正社員)
| 職種名 | 経理 |
|---|---|
| 仕事内容 | グループ企業全体の経理業務をメインとした幅広い業務をお任せいたします。 ・小口現金の取り扱いや経費の精算業務 ・伝票や領収書のチェック、会計ソフトへの入力作業 ・月次や年次決算のサポート ※会計ソフトはMJSの会計ソフトを使用 業務に慣れてきましたら、経理や財務等に係る他業務もお任せしてスキルを高めていっていただきたいと思っております。 <入社後の流れ> まずは、先輩がOJTで業務の流れをお教えいたします。 できることからお任せしていくので、未経験の方も安心してくださいね。 一通りの仕事ができるようになれば晴れて独り立ち! 経験者の方は即戦力として活躍できます! <風通しが良く、発信しやすい環境> 社員発信で意見も出しやすい環境。手を上げれば様々な業務に関わるチャンスがあります! 業務改善や便利ツールなどの意見も歓迎! システム化できるものは積極的に導入し、DX化を推進しています。 社歴や年齢に関係なく、意欲次第でどんどんキャリアアップしていくことも可能です! |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 月給210,000円~270,000円+賞与+時間外手当※経験・スキルを考慮して、給与額を決定します。 【モデル年収例】年収350万円/28歳/入社から3年(未経験入社) |
| 就業場所 | 京都きもの友禅本社ホールディングス 本社 |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋大伝馬町14-1 ※原則、公共交通機関を使用 |
| 最寄駅 | ◆日比谷線「小伝馬駅」徒歩3分 ◆JR総武本線「馬喰町駅」徒歩5分 ◆都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩5分 ◆都営浅草線「東日本橋駅」徒歩8分 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間7時間20分)コアタイム/10:00~15:00 フレキシブルタイム/9:00~20:00 ◎月平均残業時間10~20h以内 |
| 休日休暇 | 【休日】 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ※リモートワーク可 【休暇】 ・夏期休暇(2日)※有給と合わせて連続5日取得推奨 ・冬期休暇(12/28~1/3※暦により変動あり) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔等) ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・ライフサポート休暇(年間5日) ※育児介護等に関する休暇取得制度です。 |
| 福利厚生/待遇 | ・交通費支給(50,000円まで/月) ・各種社会保険完備 ・社員持株会制度 ・社内融資制度 ・社内販売割引制度 ・組合施設割引使用可 ・企業型確定拠出年金(DC制度) ・リモートワーク可(週1回) ・時差出勤可 |
| 応募資格 | <未経験者歓迎!第二新卒歓迎!経験者優遇!>先輩スタッフによるOJT指導やマニュアルも完備しているので、未経験の方も安心してスタートできます。 <こんな方はぜひご応募ください>■黙々と集中して作業がしたい ■PC基本操作(Word・Excel)ができる方 ■経理業務のスキルを身につけたい方 ■経理・会計・財務などの実務経験がある方 ■簿記3級以上をお持ちの方 ■コミュニケーション力がある方 |