REQUIREMENTS募集要項

【岡崎店】 店舗サポート事務(事務職)

職種名
店舗サポート事務 (事務職)
仕事内容 安定の東証上場企業「京都きもの友禅」店舗での事務業務です!
デスクワークだけでなく、お客様と接客する機会も多いお仕事です。
・メールや電話対応
・PCでの伝票作成や整理
・経理処理
・受付やカウンターでのクレジット手続きなどの接客
・きもののたたみ
・出荷や加工出しの作業

\未経験大歓迎/
入社する方の多くが未経験からのスタートです。
教育 「事務の経験がありません・・・」
「久しぶりの社会復帰です・・・」
そんな方もご安心ください!
入社後は店舗でOJT研修を行っており、事務スキル以外にもきものの着付け・畳み方などしっかりと学べます。
マニュアルも完備しているので、未経験の方も安心してスタートできます。
雇用形態
正社員 (試用期間6ヶ月)

試用期間中の雇用形態に差異はありません。
会社、仕事内容、知識等じっくりと習得いただき、双方の理解を深める期間として6ヶ月間の試用期間を設けています。
店舗名 岡崎店
給与
月給190,000円~270,000+時間外勤務手当

◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年2回(7月、12月)
※評価・業績により変動有り
◆給与は前職のご経験・能力を最大限考慮し決定します
勤務地 岡崎店:愛知県岡崎市上明大寺町2-1
※原則、公共交通機関を使用
最寄駅 ・名鉄名古屋本線 「東岡崎駅」北口より徒歩3分

勤務時間
9:40~18:00 (実働7時間20分)

※来場が多い土日祝日は基本出勤(月に1~2日は休み取得可)
※残業は月10~15時間以内です。1ヶ月前にシフト申請をして決定するので、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
休日休暇
年間休日125日※暦により変動

・シフト制(平日:月9~12日、土日:年間15日まで取得可)
・夏季休暇(2日間)※有給とあわせて連続5日取得推奨
・冬季休暇(12/28~1/2 ※暦により変動あり)
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔等)
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
福利厚生/待遇 ・交通費支給(50,000円まで/月)
・時間外勤務手当
・出張手当(催事の応援の際の交通費、宿泊費)
・インセンティブ制度
・引っ越し手当金 ※社内規定あり
・社内販売割引制度
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・カムバック制度
・給与評価年1回(7月)
・賞与年2回(7月・12月)※会社の業績と個人の売上実績に応じて支給
・社員持株会制度
・企業型確定拠出年金(DC制度)
・社内融資制度
※屋内禁煙
応募資格
<未経験者・第二新卒歓迎!経験者優遇!>

※着物に関する知識は入社後に覚えていただくのでご安心ください。
※高卒以上

<こんな方はぜひご応募ください>

■着物が好き、着物に興味がある
■誰かをサポートする仕事をしたい
■コツコツ諦めずに努力できる

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