REQUIREMENTS募集要項
【岡崎店】 店舗サポート事務(事務職)
| 職種名 | 店舗サポート事務 (事務職) |
|---|---|
| 仕事内容 | 安定の東証上場企業「京都きもの友禅」店舗での事務業務です! デスクワークだけでなく、お客様と接客する機会も多いお仕事です。 ・メールや電話対応 ・PCでの伝票作成や整理 ・経理処理 ・受付やカウンターでのクレジット手続きなどの接客 ・きもののたたみ ・出荷や加工出しの作業 \未経験大歓迎/ 入社する方の多くが未経験からのスタートです。 |
| 教育 | 「事務の経験がありません・・・」 「久しぶりの社会復帰です・・・」 そんな方もご安心ください! 入社後は店舗でOJT研修を行っており、事務スキル以外にもきものの着付け・畳み方などしっかりと学べます。 マニュアルも完備しているので、未経験の方も安心してスタートできます。 |
| 雇用形態 | 正社員 (試用期間6ヶ月)試用期間中の雇用形態に差異はありません。 会社、仕事内容、知識等じっくりと習得いただき、双方の理解を深める期間として6ヶ月間の試用期間を設けています。 |
| 店舗名 | 岡崎店 |
| 給与 | 月給190,000円~270,000+時間外勤務手当◆昇給:年1回(7月) ◆賞与:年2回(7月、12月) ※評価・業績により変動有り ◆給与は前職のご経験・能力を最大限考慮し決定します |
| 勤務地 | 岡崎店:愛知県岡崎市上明大寺町2-1 ※原則、公共交通機関を使用 |
| 最寄駅 | ・名鉄名古屋本線 「東岡崎駅」北口より徒歩3分 |
| 勤務時間 | 9:40~18:00 (実働7時間20分)※来場が多い土日祝日は基本出勤(月に1~2日は休み取得可) ※残業は月10~15時間以内です。1ヶ月前にシフト申請をして決定するので、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。 |
| 休日休暇 | 年間休日125日※暦により変動・シフト制(平日:月9~12日、土日:年間15日まで取得可) ・夏季休暇(2日間)※有給とあわせて連続5日取得推奨 ・冬季休暇(12/28~1/2 ※暦により変動あり) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔等) ・産前産後休業 ・育児休業 ・介護休業 |
| 福利厚生/待遇 | ・交通費支給(50,000円まで/月) ・時間外勤務手当 ・出張手当(催事の応援の際の交通費、宿泊費) ・インセンティブ制度 ・引っ越し手当金 ※社内規定あり ・社内販売割引制度 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・カムバック制度 ・給与評価年1回(7月) ・賞与年2回(7月・12月)※会社の業績と個人の売上実績に応じて支給 ・社員持株会制度 ・企業型確定拠出年金(DC制度) ・社内融資制度 ※屋内禁煙 |
| 応募資格 | <未経験者・第二新卒歓迎!経験者優遇!>※着物に関する知識は入社後に覚えていただくのでご安心ください。 ※高卒以上 <こんな方はぜひご応募ください>■着物が好き、着物に興味がある ■誰かをサポートする仕事をしたい ■コツコツ諦めずに努力できる |