REQUIREMENTS募集要項
岐阜店 店舗サポート事務(事務職)
職種名 | 店舗サポート事務 (事務職) |
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仕事内容 | 安定のスタンダード市場上場企業「京都きもの友禅」店舗での事務業務です! ・PCでの伝票作成や伝票整理 ・メールや電話対応 ・経理処理 ◆デスクワークだけでなく、きものをたたむ・出荷作業・接客・クレジット手続き等もお願いします。 \未経験大歓迎/ 入社する方の多くが未経験からのスタートです。 入社後研修で事務や経理経験のない方も安心して始められます! 慣れるまでは先輩OJTにて業務をお教えします。 |
教育 | 「事務の経験がありません・・・」 「久しぶりの社会復帰です・・・」 そんな方もご安心ください! 事務スキルはOJTでしっかり身につきます♪ また、先輩スタッフによるOJT指導やマニュアルも完備しているので、未経験の方も安心してスタートできます。 |
雇用形態 | 契約社員 (試行契約期間6ヶ月) ※正社員登用ありしっかりとスキルを身に付け、双方の理解を深める期間として6ヶ月間の契約社員期間を設けています。 会社、仕事内容、知識等6ヵ月かけてじっくりと理解し、その後続いていくキャリアの土台を作っていただきます。 |
店舗名 | 岐阜店 |
勤務地 | 岐阜店:岐阜県岐阜市吉野町6-6 リブラ21(コンフォートホテル岐阜)1F ※原則、公共交通機関を使用 |
最寄駅 | 岐阜駅 |
勤務時間 | 9:40~18:00 (実働7時間20分)※来場が多い土日祝日は基本出勤(月に1~2日は休み取得可) ※残業は月10~15時間以内です。1ヶ月前にシフト申請をして決定するので、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。 |
給与 | 月給190,000円~270,000+時間外勤務手当◆昇給:年1回(7月) ◆賞与:年2回(7月、12月) ※評価・業績により変動有り ◆給与は前職のご経験・能力を最大限考慮し決定します |
休日/休暇 | 年間休日125日※暦により変動・シフト制(平日:月9~12日、土日:年間15日まで取得可) ・夏季休暇(2日間)※有給とあわせて連続5日取得推奨 ・冬季休暇(12/28~1/2 ※暦により変動あり) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔等) ・産前産後休業 ・育児休業 ・介護休業 |
福利厚生/待遇 | ・昇給年1回(7月) ・賞与年2回(7月、12月) ・交通費支給(50,000円まで/月) ・単身赴任手当 ・時間外勤務手当 ・社員持株会制度 ・社内融資制度 ・社内販売割引制度 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・組合施設割引使用可 ・企業型確定拠出年金 (DC制度) |
応募資格 | <業種未経験者歓迎!事務経験者優遇!>【必須条件】 ・高卒以上 ・未経験OK ・PC基本操作(Word・Excel)ができる方 【歓迎条件】 ・土日祝に出勤できる方は優先的に選考いたします! フリーターの方、正社員として長く働きたい方、 子育てを終えて社会復帰をめざす方、ブランクがあって不安な方など‥ まずはお気軽にご応募下さい。 ※着物に関する知識は入社後の研修で覚えていただけますので、ご安心ください。 <こんな方はぜひご応募ください>■着物が好き、着物に興味がある ■誰かをサポートする仕事をしたい ■コツコツ諦めずに努力できる |