REQUIREMENTS募集要項

岐阜店 店舗サポート事務(事務職)

職種名
店舗サポート事務 (事務職)
仕事内容 安定のスタンダード市場上場企業「京都きもの友禅」店舗での事務業務です!
・PCでの伝票作成や伝票整理
・メールや電話対応
・経理処理
◆デスクワークだけでなく、きものをたたむ・出荷作業・接客・クレジット手続き等もお願いします。

\未経験大歓迎/
入社する方の多くが未経験からのスタートです。
入社後研修で事務や経理経験のない方も安心して始められます!
慣れるまでは先輩OJTにて業務をお教えします。
教育 「事務の経験がありません・・・」
「久しぶりの社会復帰です・・・」
そんな方もご安心ください!

事務スキルはOJTでしっかり身につきます♪
また、先輩スタッフによるOJT指導やマニュアルも完備しているので、未経験の方も安心してスタートできます。
雇用形態
契約社員 (試行契約期間6ヶ月) ※正社員登用あり

しっかりとスキルを身に付け、双方の理解を深める期間として6ヶ月間の契約社員期間を設けています。
会社、仕事内容、知識等6ヵ月かけてじっくりと理解し、その後続いていくキャリアの土台を作っていただきます。
店舗名 岐阜店
勤務地 岐阜店:岐阜県岐阜市吉野町6-6
リブラ21(コンフォートホテル岐阜)1F
※原則、公共交通機関を使用
最寄駅 岐阜駅

勤務時間
9:40~18:00 (実働7時間20分)

※来場が多い土日祝日は基本出勤(月に1~2日は休み取得可)
※残業は月10~15時間以内です。1ヶ月前にシフト申請をして決定するので、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
給与
月給190,000円~270,000+時間外勤務手当

◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年2回(7月、12月)
※評価・業績により変動有り
◆給与は前職のご経験・能力を最大限考慮し決定します
休日/休暇
年間休日125日※暦により変動

・シフト制(平日:月9~12日、土日:年間15日まで取得可)
・夏季休暇(2日間)※有給とあわせて連続5日取得推奨
・冬季休暇(12/28~1/2 ※暦により変動あり)
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔等)
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
福利厚生/待遇 ・昇給年1回(7月)
・賞与年2回(7月、12月)
・交通費支給(50,000円まで/月)
・単身赴任手当
・時間外勤務手当
・社員持株会制度
・社内融資制度
・社内販売割引制度
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・組合施設割引使用可
・企業型確定拠出年金 (DC制度)
応募資格
<業種未経験者歓迎!事務経験者優遇!>

【必須条件】
・高卒以上
・未経験OK
・PC基本操作(Word・Excel)ができる方
【歓迎条件】
・土日祝に出勤できる方は優先的に選考いたします!

フリーターの方、正社員として長く働きたい方、
子育てを終えて社会復帰をめざす方、ブランクがあって不安な方など‥
まずはお気軽にご応募下さい。
※着物に関する知識は入社後の研修で覚えていただけますので、ご安心ください。

<こんな方はぜひご応募ください>

■着物が好き、着物に興味がある
■誰かをサポートする仕事をしたい
■コツコツ諦めずに努力できる

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